So-net無料ブログ作成
検索選択

栄螺(サザエ) [日記]

栄螺(サザエ)は春の季語ですが、今でも美味しくいただけました。今日国分寺の丸井で3個525円で買ってきました。壷焼で頂きましたが、最高でした。

 IMG_0313.jpg


nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 4

杏子ママ

アミニーパパさん、先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ブログにパパさんの激写している後ろ姿使わせていただきました<(_ _)>
by 杏子ママ (2013-09-09 02:07) 

いっぷく

サザエは海の家でよく食べます
壷焼いいですね
by いっぷく (2014-01-07 03:02) 

ちゃめこ

ご訪問ありがとうございました。
よく読んで見ますと、なんと!
アニ-ちゃん&ミニ-ちゃんのパパさんだったんですね!!
22日の国営昭和記念公園での出会いにはビックリしましたよ!
アミニ-ちゃんの姿は、ママさんのブログで観ていたので一目で解りました(^^)V
とてもカワイイお嬢様たちとの出会いに、我が家の愛犬チップも喜んでいました♪
アニ-お姉ちゃんは、人懐っこいですね^^
チップは自由気ままで、人に甘える事をしないから羨ましかったです。
また今度お会いした時には、3ワンのカワカッコイイ集合写真を撮影しましょうね~

by ちゃめこ (2014-03-24 21:22) 

finemodeler

ちゃめこさん、コメントを有難うございます。最近はブログを放ったらかし状態なので、返信が遅くなってしまいました。お写真拝見し、楽しませていただいています。
by finemodeler (2014-04-01 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。