So-net無料ブログ作成
検索選択

北杜夫氏逝く [日記]

ドクトルマンボーシリーズはたくさん読みました。

合掌

image-20111026222115.png

iPad2のSo-netブログアプリ設定完了 [日記]

使っているiPad2にSo-netブログのアプリをかなり前にダウンロードしたのですが、設定が億劫だったので使えないまま放置してました。最近ネットはiPad2で使うことがほとんどなのに、ブラウザ経由だとSo-netブログには写真がアップできないためここの所ご無沙汰をしていました。

今日漸く設定が完了したので、これでどこからでも記事をアップすることができます。

でも、iPad対応がこれほどややこしいのかとても不思議です。

テーブルの下でガムに取り組むアニーさんです。


image-20111022214935.png

笛田博昭さんと大隅智佳子さんのオペラコンサート [日記]

恥ずかしながら、生まれて初めてオペラコンサートにいってきました。

新進気鋭のテノールとソプラノのお二人です。その声量に圧倒されました。

また、司会のフランコ酒井さんの解説も完結明瞭で、オペラに疎い私でも大変堪能出来るリサイタルでした。


image-20111022213828.png

ニコン F3 HP [日記]

美しいですね。

 110226自宅 F3 Kiss Digital N 015.JPG 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。