So-net無料ブログ作成
プラモデル外箱コレクション ブログトップ

グレッチギターコレクション 1:8スケールフィギュア [プラモデル外箱コレクション]

フィギュアと馬鹿にしていたが、このフィギュアはすごいです。弦も立派に6本張ってあるし、質感も超リアルです。ギタースタンドもセットについており、ギターマニアにはとても喜ばれると思います。

P1010737.JPG

P1010738.JPG


Austin Mini Cooper 1275S Mk.I (Tamiya) [プラモデル外箱コレクション]

初めてのカーモデルでした。飛行機と違う難しさがよくわかりました。

・ 塗装の技術はまだまだ

・ 窓枠はちゃんとマスキングしてエアブラシを使うべし

・ クリア部品の接着は工夫が必要

などなど。でも、とても楽しませてくれました。手持ち在庫にミニクーパーのラリー仕様があるので、次はもっと品質を高めたいと思います。

100206自宅 プラモ 153.JPG

100206自宅 プラモ 154.JPG


飛燕I型 Kawasaki Ki61 "Tony" 童友社 翼シリーズ [プラモデル外箱コレクション]

塗装済みの1/100キット。主脚の取り付けは結構難しく、侮れなかった。

100206自宅 プラモ 051.JPG

100206自宅 プラモ 052.JPG


タグ:プラモデル

F-15DJ 航空自衛隊第305飛行隊(百里基地) トミータカラ [プラモデル外箱コレクション]

2009年12月 ふらっと入った模型屋さんで衝動買いして、今のプラモ熱に火をつけてくれたキット。塗装済みキットの品質の高さが印象的。

100206自宅 プラモ 047.JPG

100206自宅 プラモ 048.JPG

100206自宅 プラモ 049.JPG


タグ:プラモデル

HELLCAT F6F-3/5 ハセガワ1:72 [プラモデル外箱コレクション]

2010年1月。初めてのエアブラシ作品。胴体の色分けのためのマスキング作業が大変だった。

100206自宅 プラモ 044.JPG

100206自宅 プラモ 045.JPG

100206自宅 プラモ 046.JPG


タグ:プラモデル
プラモデル外箱コレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。