So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュア系統 ブログトップ

SILKY BLACKの景品全部集めちゃいました [フィギュア系統]

近所のコンビニの棚を漁って、6種類全部買っちゃいました。

ブログ 2010-5 010.JPG

グランプリ1928とスーパーコニー

ブログ 2010-5 017.JPG ブログ 2010-5 020.JPG

ウィリーストップオーバー

ブログ 2010-5 021.JPG ブログ 2010-5 019.JPG

ローライダーとスピードアップ

ブログ 2010-5 016.JPG ブログ 2010-5 018.JPG

ブログ 2010-5 006.JPG

トロイカという会社の作品だそうです。サントリーさんも結構お金をかけたのかもしれませんね。でもグッドクオリティです。

ブログ 2010-5 007.JPG


缶コーヒーのおまけ [フィギュア系統]

今朝セブンイレブンで缶コーヒーを選んでいたら、フィギュアのおまけが付いているのを発見。

ブログ 2010-5 001.JPG

ブログ 2010-5 002.JPG

結構重量があり、よくできています。6種類全部そろえるか悩み中。

ブログ 2010-5 003.JPG


タグ:フィギュア

Gretsch ナッシュビル G61200SW [フィギュア系統]

(株)メディアファクトリーのGretsch Guitar Collectionシリーズです。8種類のギターモデルを提供していますが今日買ったのはナッシュビルというモデルでした。箱を開けてみないとどのモデルが入っているのか分からないというビジネスモデルです。

400円という価格設定なので、さほど期待してなかったのですが、出来はすごく良いです。弦も6本しっかり張ってあり、実物そのものでした。これはどういう製造体制で作られているのか興味深いところです。

2010年4月 007.JPG

今日は金曜日なので、ワンカップで一息でした。

2010年4月 005.JPG


モンスターハンター 氷牙竜ベリオロス [フィギュア系統]

バンダイから出ている「超造形魂 モンスターハンター第4弾」シリーズの氷牙竜ベリオロスです。

本体と両手足の5点の部品からなる簡単なモデルですが、足の接着が上手くいかず結構苦労しました。子供向けにしてはちょっと厳しいかなあ、と思って説明書を見たら、対象年齢は15歳以上と書かれていました。

2010年モンハン ベリオロス 008.JPG

顔の塗装がちょっとはっきりしていないので、追加で手を加えてみようかと考えてます。

2010年モンハン ベリオロス 002.JPG

初めてのフィギュアだったのですが、質感のリアルさにちょっと驚きました。

2010年モンハン ベリオロス 004.JPG


フィギュア系統 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。