So-net無料ブログ作成
検索選択
つぶやき ブログトップ

iPad 同期中 [つぶやき]

マックのファンにまたなりそうです。昔、マックプラスという機種を使っていました。人にあげなければ博物館ものでした。

100816自宅 131.JPG


タグ:MAC マック

赤霧島 [つぶやき]

先週の金曜日に前にいた会社の同期と飲みに行きました。六本木の「酒呑(ささの)」というお店です。東京ミッドタウンのすぐ横ですが、入口がほとんど分からないお店です。綺麗な居酒屋なのですが、入口が雑居ビルで、看板も小さいため通りがかりで入ることはまずないでしょう。

魚も新鮮で、おすすめです。

「黒霧島」は結構あるけど、「赤霧島」はなかなかないという焼酎だそうです。確かに、美味しかったです。

100813赤霧島.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

誕生日 [つぶやき]

今日はわたしの誕生日でした。

家内からポロのトランクスパンツとTOPSのチョコケーキをもらいました。

感謝!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

模型の楽しさ [つぶやき]

模型を作る楽しさは、費やした時間がその模型にぎゅっと濃縮されていること。

Grumman F6F-3/5 Hellcat

空母イントレビット搭載 第6戦闘飛行隊 アレクサンダー・ブラシウ少佐機 1944年

Hasegawa 1:72モデル

2010年Cord Convertible 024.JPG


つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。