So-net無料ブログ作成

栄螺(サザエ) [日記]

栄螺(サザエ)は春の季語ですが、今でも美味しくいただけました。今日国分寺の丸井で3個525円で買ってきました。壷焼で頂きましたが、最高でした。

 IMG_0313.jpg


池尻 Andy Cafeでのワンコパーティ(2)  [日記]

先週のAnidy Cafeでダッシュを切る、リコさん、ビスキーさん、アコさん、合わせて、「リビア三姉妹」です。可愛かったです。

7P0J3315.JPG 


池尻 Andy Cafeでのワンコパーティ(1) [日記]

先週末、池尻にある「Andy Cafe」というワンコOKのレストランで集まりがありました。ミニチュアシュナウザーとトイプードル総勢9頭揃いました。

 2階にはインドアドッグランがあり、ランチ後はみんなで楽しみました。少しずつ写真をあげていきたいと思います。

IMG_4056.JPG 

Mシュナウザーの「ジジさん」です。ソネブロの「ジジさんとの日々---ミニシュナ・ジジさんとの穏やかな日々」で有名なあのジジさんです。私がブログを始めた頃からのお気に入りのワンコに初めて会えて嬉しかったです。

後ろに居るトイプードルはうちのアニーさんです。 


今晩のミニーさん [日記]

今日も元気なミニーさんです。
 
IMG_0095.JPG

サンフランシスコのハーフムーンベイゴルフコース [日記]

昨年秋に仕事で訪れた、サンフランシスコ郊外にある「ハーフムーンベイ」というゴルフコースです。太平洋の夕日がとても奇麗なコースでした。

IMG_1775.JPG 

残念ながら仕事だったので、ここにあるホテルでミーティングをしただけで、ゴルフは出来ませんでした。 

何時かプライベートでまた来たいものです。 


ミニーさん初トリミング [日記]

ミニーさんが初めて月曜日にトリミングに行ってきました。

7P0J3041.jpg

耳はまだ産毛が残っており黒いままです。今の時期しかあり得ない体毛のコンビネーションで、貴重なコンビネーションです。 


兜屋旅館 [日記]

この前の週末にサイクリングで行ってきた、奥多摩桧原村の「三頭山荘」の看板です。

IMG_5225.jpg

 我々はこの宿の少し上にある「兜屋旅館」に泊まりましたが、この老舗にもまた訪れたいと思います。 

 

 


コンタクトレンズ [日記]

35年間使い続けたハードコンタクトレンズからソフトに換えようと思っています。

 IMG_2384.JPG 


多摩地区の畑 [日記]

アニーさん地区では畑がどんどん宅地化しています。しかも、建てられるとすぐに売れてしまっているようです。

今では数少なくなってしまった畑の風景です。

40年ぐらいも前に生産された「ローライフレックス」という二眼レフカメラで写しました。

img338.jpg 


行き倒れのアニーさん [日記]

アニーは時々絨毯で行き倒れたように寝ています。

 IMG_7409.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。