So-net無料ブログ作成
ポタリング ブログトップ

ポタリング 自宅周辺 [ポタリング]

一周4kmのコースではちょっと短くなってきたので、新しいコースを開拓しました。

自衛隊の小平駐屯地と一橋大学旧小平キャンパスを回る8kmのコースです。

駐屯地の東側の道路は幅が広く、自転車専用レーンのような車線があり、直線が長く続くので結構思いっきりペダリングできます。

IMGP2756.JPG

北側は街路樹のおかげで日陰をのんびりと走ることができます。

IMGP2758.JPG

距離 40.4km、平均時速 21.6km、最高時速 33.6km、走行時間 1:52

おまけ。家内の背中に登ろうとするアニー。

IMGP2761.JPG

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ポタリング 昭和記念公園(立川) [ポタリング]

今日もちょっと遠出して立川の昭和記念公園にあるサイクリングロードを走ってきました。最初あけぼの口から入ろうとしたのですが自転車進入禁止でした。

IMGP2650.JPG

 立川口に少し回り無事入口ゲット。

IMGP2657.JPG

最長5kmの周回コースが楽しめます。時速20-30kmで車を気にせず走れるのは、入場料400円を払っても価値あると思いました。

IMGP2660.JPG

走行距離 38km、平均時速 19.2km、走行時間 1:58、最高速 39.6kmでした。

IMGP2661.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポタリング走行記録 [ポタリング]

国立から東に向かい、武蔵小金井経由大回り。快晴無風。立ちごけ1回、痛かった。

走行距離25km、平均時速17.7km。

国立南口大学通り。ここでこけた。自転車専用道路でよかった。後ろのママチャリを巻き込んだが、幸いご無事でした。ごめんなさい。

IMGP2645.JPG


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ポタリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。