So-net無料ブログ作成
プラモデル ブログトップ

マツダ K360完成! [プラモデル]

年末から取り組んでいたマツダK360が完成しました。今回は、実車のリアル感を表現するために「ウェザリング(汚し)処理」を施してみました。

デカール貼りにちょっと失敗してしまいました。

110104 自宅 マツダ K360 073.JPG

110104 自宅 マツダ K360 075.JPG

110104 自宅 マツダ K360 076.JPG

110104 自宅 マツダ K360 077.JPG

110104 自宅 マツダ K360 078.JPG

110104 自宅 マツダ K360 082.JPG

タグ:プラモデル

年末のプラモデルの仕入れ [プラモデル]

昨日御用納めで早く会社を出たので、新宿のヨドバシカメラホビー館に久しぶりに寄り道をしました。ここはTVゲームや玩具を置いているのですが、プラモデルや鉄道模型も結構充実しています。

これまで全く興味がなかった艦船が最近気になっていたのですが、思わず買ってしまいました。

海上自衛隊イージス艦の「ちょうかい」です。

101228 プラモデル 009.JPG

これも海上自衛隊の「おやしお型潜水艦」です。これは童友社の潜水艦シリーズの一つです。部品点数がとても少ないので、比較的短時間でくみ上げることが出来そうです。

101228 プラモデル 008.JPG

現役の艦船に惹かれているのですね。

レジのところに置いてあった「はやぶさ」です。お店の作戦にまんまとはまってしまいました。

101228 プラモデル 012.JPG

作業が遅いので、たぶんこれらをすべて作り終えるのは数年後になると思います。

101228 プラモデル 019.JPG



タグ:プラモデル
プラモデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。