So-net無料ブログ作成
検索選択
プラモデル制作日記5 '58 MAZDA K36 ブログトップ

半年ぶりの制作再開 [プラモデル制作日記5 '58 MAZDA K36]

今日は年末大掃除追い込みで大変でした。寝室の出窓、台所の換気扇(これが強敵)、玄関、階段、etc.。気温は低かったですが風がなくて本当に助かりました。

掃除の合間を見て、半年くらい放りっぱなしにしていたプラモデルの制作を再開しました。

1958年製、マツダ K360です。いわゆる昭和時代の「オート三輪」ですね。僕が子供のころはたくさん走っており、駐車中のこれに乗って運転気分を楽しんでいたものです。

101230 自宅 マツダK360 001.JPG

101230 自宅 マツダK360 006.JPG

101230 自宅 マツダK360 005.JPG

車台です。明日ボディーを取り付けるのが楽しみです。

101230 自宅 マツダK360 004.JPG

101230 自宅 マツダK360 003.JPG

部品点数が少なく、値段も700円ぐらいのキットでしたが、結構楽しめました。昭和レトロがよいですね。

タグ:プラモデル
プラモデル制作日記5 '58 MAZDA K36 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。